コロナ給付金寄付プロジェクトの発起人の一人となりました

コロナ給付金寄付プロジェクトの専門家有志発起人、また、寄付先を選定する審査員の一人として國井修も本プロジェクトに携わっております。


本プロジェクトでは、新型コロナウイルス感染拡大における経済対策として一律給付される現金10万円(特別定額給付金)を、資金的支援を必要としている産業に寄付できる「コロナ給付金寄付プロジェクト」を立ち上げます。 寄付サイトでは、①「医療」、②「福祉・教育・子ども」、③「文化・芸術・スポーツ」、④「経営困難に追い込まれた中小企業」などのテーマを選び寄付をすることが可能です。 詳細は、PRtimesのページをご覧ください。


また、寄付は、コロナ給付金 緊急支援寄付実行委員会サイトからお願いします。 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。 また、感染拡大の防止にご尽力されている医療関係者をはじめとした多くの皆さまに心から感謝申し上げます。 本給付金寄付プロジェクトが一助になることを願います。

また、皆さまからの寄付をお待ちしております。

0回の閲覧

© 2019 Osamu Kunii Official Site